よくあるご質問

よくあるご質問

入会に関するご質問

  • Q.1 入会はどうすればできますか?
    A.1 「ご寄付・入会を検討いただいている方へ」ページのフォームから申し込みをしていただき、支払い手続きをお願いいたします。
    < ここをクリック >

  • Q.2 正会員と賛助会員の違いは何ですか?
    A.2
    正会員|この法人の目的に賛同して入会した個人及び団体
    賛助会員|この法人の事業を賛助するために入会した個人及び団体
    となっており,総会は正会員をもって構成されます。 ですので、正会員は、総会における「事業報告及び決算」等の議決権を持ちます。詳しくは団体概要の「定款」をご確認ください。

  • Q.3 支払方法は何がありますか?
    A.3 クレジットカード(VISA/Mastercard/Amex/JCB/Diners/Discover/Apple Pay)と銀行振り込みを準備しております。

その他のご質問

  • Q.1
  • Q.2
  • Q.3